七星に願いを

心身健やかに生きる あなたを支える専門家*NanaseMのブログ

2022の前に

2021年も残すところわずかとなりましたね。

年内に更新したい記事があったのですが、完全に私の計画ミスで、作成途中でお届けできないまま年越しになりそうなので、今回はご挨拶のみの投稿になります。

皆さんのブログにもお邪魔できないままですが、必ずうかがいますので。

 

本ブログ「七星に願いを」を始めて、出逢った方々に支えていただき、大切だと思う時間がまた増えたことに感謝しています。たくさんの温もりをありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、来る年も変わらずまたよろしくお願いします。

 

七星 睦美