七星に願いを

心身健やかに生きる あなたを支える専門家*NanaseMのブログ

スローダウン

Twitterでは昨日手短にツイートしたのですが…

昨朝、起きて歩こうとしたところ、浮動性めまいに襲われました。

疲れによるものだと思ったので、適切な対処をし(耳鼻科かかりつけ医で処方していただいた薬がありました)、休んだところ、浮動性めまいはほぼ治まりました。

以前診断されたこともある「頭位変換性めまい(軽度)」らしき症状が残っているので、念のためお仕事はお休みにさせていただき、ゆっくり過ごしています。

昨日と今日は、自分で運転してかかりつけ医まで行くのは自信がない状態だったので、とりあえずゆっくり動き、今は簡単な家事程度はできるようになりました。


ワクチン接種からは5日も経過していたので、副反応とは関係ないはずです。

熱も倦怠感もなく、症状も比較的軽く(吐き気なし)、血圧も問題なく、呂律がまわらないとか手足に痺れがあるとかも全くないので、今週中に定期受診に行き、数日中には安定すると思います。ややスローダウンで動いております。

 

お知らせ記事などの投稿も準備していましたが、もう少しお待ちください。

後日、受診結果もご報告します。

よろしくお願いいたします。

 

七星 睦美